レストラン|スペイン|バルセロナ|BAR BOQUERIA

HOMEレストラン>BAR BOQUERIA(バルセロナ)



BAR BOQUERIA

IMG_0988.jpg

スペイン (バルセロナ)


  • 2009年2月17日

バルセロナ第3弾

スペインといったらBAR(バル)!
バルセロナはサン・ジョゼップ市場の中には何軒もバルがあるけど、その中の1軒「BAR BOQUERIA」にトライ

うんうん、この雰囲気!
IMG_0989.jpgIMG_0982.jpg

ネタケースにはたくさんの魚介類

まずはアサリ
貝から出る塩気とオリーブオイル&パセリがいい感じを出してる
予想&見た目通りの美味
IMG_0983.jpg

お次はイカ
バター、ニンニクがいい香りを出してます。
これも結構塩味が効いてる
調理しているところを見ると、最後にスープみたいなのをかけてるので、これが塩ベースなのかもしれない
IMG_0984.jpg

次はソーセージ
ネタケースにごっついソーセージがあったので注文
芯まで火が通るかな?と心配だったけど、出されたのを見ると、ソーセージの開きだった(笑)
付け合わせの豆との組み合わせが良かった。
IMG_0987.jpg


ブランチとして食べたんだけど、満足満足


安いし、旨いしで、毎日来ても良いかも(笑)

inserted by FC2 system