レストラン|イタリア|ローマ|HOSTARIA AL 31

HOMEレストラン>Hostaria Al 31(ローマ)



HOSTARIA AL 31

IMG_0460.jpg

イタリア (ローマ)


  • 2008年12月27日

年末のローマ旅行

ネットであたりをつけていた、スペイン広場近くのオスタリアで夕食を
結論から言うと、ここ当たりv( ̄ー ̄)v

実は、3泊4日の間に二度ほど食べに行ったわけで
というのも、1回目に行ったときにお目当てのデザート「パンナ・コッタ」を食べることが出来なかったから(笑)
パンナ・コッタには目がないんです(汗

ということで今回は、食べたもの一覧

ハム、ペルミジャーノ、ルッコラのサラダ
勉強になる組み合わせです
IMG_0453.jpg

パルマの生ハム
P1040571.jpg

ハウスワイン
結構イケた
IMG_0454.jpg

牛ヒレ肉のステーキ
下にひいてあるルッコラがいい組み合わせ
IMG_0455.jpg

ラザニア
IMG_0456.jpg

カルボナーラ
カルボナーラだけど、全くくどくなくてさっぱり
美味しかった♪
IMG_0457.jpg

ボンゴレ
P1040573.jpg

子牛肉のステーキ
付け合わせは別に注文するみたいだったんだけど、気づいたときには既に遅し、肉だけでいただきました(汗
肉を叩いて広げてるようで、とっても柔らかい
IMG_0534.jpg

リゾット
良い感じに芯が残ってて美味しかった
IMG_0535.jpg

ボロネーズ
娘は絶賛してました
IMG_0536.jpg

これが噂のパンナ・コッタ♪
見た目通り旨かった(T^T)
IMG_0538.jpg

またローマに行ったら、是非再び訪れたい店です


HOSTARIA AL 31
VIA DELLE CARROZZE ROME
TEL : 06-6786127

inserted by FC2 system