レストラン|フランス|パリ|きふね

HOMEレストラン>きふね



  • きふね

フランス(パリ)


2009年10月28日

前回の駐在時から、美味しい日本食!というと利用させてもらっていた店

大将も、ホール担当のお姉さん達も昔のまま
味も昔のまま
サービスは気さくだし、何かというと利用している

子供達のテストの結果が良かったご褒美に訪れた
今回の駐在でも既に4回目?の訪問

料理が出されるそばから無くなっていくので、写真を撮る余裕がなかった(笑)

今回の注文
・ブリの刺身
・アジのたたき
・ヒラメの昆布締め(裏メニューだったのに、今回はメニューに載ってた)
・イカ納豆
・もずく酢
・牡蠣フライ
・サンマの塩焼き
・きふね寿司
・味噌汁(アサリ、なめこ)

決して安くはないけど、どれも美味で安心して注文できる
腹八分目で押さえておこうと思いながら、いつも「あれも、これも!」と頼みすぎて、今回も超満腹

The日本食を堪能させてもらいました


きふね
44, rue Saint Ferdinand
75017 Paris
01-4572-1119

inserted by FC2 system