レストラン|フランス|パリ|えびす

HOMEレストラン>えびす



  • えびす

フランス(パリ)


2009年10月28日

仕事でパリに来たときに何度か使ったことはあるけど、プライベートでは初めて

これまでラーメンというと来々軒に言ってたんだけど、たまには違ったところに行くかということで行ってみた

場所は、サントノレ通りから少し入ったところ
ならびには寿司屋の「まつだ」や「ふじた」がある

内装はおよそラーメン屋らしくないモダンな調度類

今回注文したのは
・四川風ラーメン
・塩野菜ラーメン
・上海風焼きそば

四川風ラーメンはまあまあの味だったんだけど、これまで何度か食べていた塩野菜ラーメンがあまり美味しくなかった
致命的だったのは、上海風焼きそばが味がほとんどしないで、美味しくなかったこと
そして、麺も素麺みたいな細い麺で、極太麺を想像していたのをしっかり裏切ってくれた


結果として、パリの日本食レストランリストから削除と相成りました
ラーメンの他にも定食類があるんだけど、やっぱりパリの日系中華ではラーメンを食べたいので酌量なしです


えびす
19, rue Saint Roche
75001 Paris
01-4261-0590

inserted by FC2 system