レストラン|スイス|ツェルマット|China Garden

HOMEレストラン>China Garden



  • China Garden

IMG_2538.jpg

スイス (ツェルマット)


2009年8月8日

最後の晩
洋食に飽きたのか、中華が食べたいというので見た限り唯一の中華レストラン「華園(China Garden)」へ

蒸し餃子盛り合わせと焼き餃子
味は非常にイマイチ
皮は悪くないんだけど、タネがねぇ
IMG_2532.jpgIMG_2534.jpg

サンラータン
なかなかの辛さ、なんだけど…パクチーがやたらきいてる
こんなにパクチーの入ってるサンラータンは初めて
IMG_2530.jpg

酢豚
いやぁ、美味しい
肉が柔らかくて、いい仕事してるわ
IMG_2531.jpg

麻婆豆腐
これが最大の驚き
辛さの苦手なヨーロッパ人の国で、こんなに正統派、要するに山椒がしっかりときいて、唐辛子もきっちり入ってバッチリ辛い麻婆豆腐を食べられるとは思わなかった
辛くて汗をバッチリかいたけど、いやはや美味しかったぁ
IMG_2533.jpg

ちなみに、各テーブルにはこのローソクで温めるホットプレートが置かれており、出された皿が冷めないように工夫
IMG_2535.jpg

デザート
バニラアイスの天ぷら
IMG_2536.jpg

シャーベット3種
(レモン、杏、あと何だったかな…)
IMG_2537 copy.jpg


品により味の善し悪しが随分違うけど、十分食べられる味だった
また行ってもいいリストに入れておこう


China Garden
Swiss Chaletの隣

inserted by FC2 system