レストラン|スイス|ツェルマット|Swiss Chalet

HOMEレストラン>Swiss Chalet



  • Swiss Chalet

IMG_2443.jpg

スイス (ツェルマット)


2009年8月6日

ネットのブログで仔牛のクリーム煮が美味しかったとあったレストラン
その人のブログには目抜き通りをちょっと入ったところという記述と、レストランの名前しか書かれていなかった

いかに小さいツェルマットの街とはいえ、これだけではなかなか見つかるものではない
あきらめてブラブラしていたら、店の看板を発見!
看板のあった道を入っていったらありましたヽ(^o^)丿

ミックスサラダ
まぁ、普通のサラダ
可もなく不可もなく
IMG_2359.jpg

仔牛のクリーム煮
ロシティ付き
クリームにというにはちょっと色がくすんでいるけど、味的には肉も十分柔らかく、美味しかった
それよりも、ロシティが美味しかったなぁ
IMG_2358.jpg

牛ステーキ
肉が意外と柔らかく美味しかった
全体的には、日本の万世のステーキを思い出させてくれる味だった
IMG_2361.jpg

チーズフォンデューセットの乾燥肉(前菜)
見た目通りなかなかコクのある味
IMG_2360.jpg

チーズフォンデュー
比較的ワインの味はおさえめに感じたけど、アルコールが飛んでなかったのか、これを完食した娘達の顔はほんのり赤く、なんか陽気になってた(笑)
寝る前に頭が痛いと言っていたので、多分アルコールが飛びきってなかったんだと思う
IMG_2362.jpg

担当のウェイトレスさんの感じも良かったし合格点
今度またツェルマットに行くことがあったら寄らせてもらおう

Swiss Chalet
バーンホフ通りからちょっと入ったところ
駅から200m位かな、南に向かって右に入ったところにある

inserted by FC2 system