レストラン|スイス|ツェルマット|Molino

HOMEレストラン>Molino



  • Molino

IMG_2349.jpg

スイス (ツェルマット)


2009年8月5日

バーンホフ通りに面した見た目高級そうなカフェ・レストラン
張り出されているメニューを見ると、普通盛り、小盛りの二種類あるメニューが多く、子供連れや小食な女性にはいいかも、ということで入ることに

ピリ辛ペンネ
アルデンテよりちょっと堅めの茹で具合
辛さは上品な辛さ
IMG_2235.jpg

スパゲティ・カルボナーラ
これもアルデンテよりちょっと堅めの茹で具合
どろっとしたカルボナーラではなく、さらっとしてる牛乳でも使ってるのかな
さっぱり系のかなりの美味しさ
IMG_2236.jpg

具は控え忘れたけど、ニョッキのトマトソース
モチモチでプリッとした美味しいニョッキだった
IMG_2237.jpg

スパゲティ・ペペロンチーノ
これまた美味しかった
激辛ではなく、ペンネ同様さっぱり系の美味しさ
IMG_2238.jpg

ビッグサラダ
野菜補充のために注文する
ビッグ皿だって書いてあったので、内心ビクビクだったんだけど、食べられる量
野菜が新鮮でパリパリしてて、アンディーブ(チコリ)も瑞々しくて美味しかった
ドレッシングは、Pizzeria Romaよりも美味しいかも
IMG_2239.jpg


======
2000年8月7日
実はこの店二日後に再び訪れた
理由は、隣の人が食べてたピザが薄くて美味しそうだったから

モリノ特製ピザ
パプリカ2色、オリーブ、ハム、マッシュルーム
薄くて美味しかったけど、裏の焼け具合はPizzeria Romaに軍配が上がるかなぁ
IMG_2445.jpg

カルゾーネ
中に、チーズ、ハム、卵の入ってる包みピザ
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいわぁ
IMG_2446.jpg

この他には、再びニョッキとカルボナーラ、そしてビッグサラダ


1回目の訪問で、また行きたいリストに加えて、滞在中にまた行ってしまった

Molino
バーンホフ通り、スウォッチの隣

inserted by FC2 system