レストラン|スイス|ツェルマット|Old Zermatt

HOMEレストラン>Old Zermatt



  • Old Zermatt

IMG_2185.jpg

スイス (ツェルマット)


2009年8月5日

前日のPizzeria Romaの帰りに当たりをつけていたOld Zermattへ

僕らの席からは街路樹がじゃまして見えなかったけど、テラス席からマッターホルンが見える

骨付き豚のロースとロシティ
肉そのものがイマイチなのか、火を通し過ぎなのか、ちょっと固かった
肉にハーブ系の味をつけていたのか、爽やかな味
ロシティはちょっと塩加減が強め(ベーコンの塩味?)だったけど、満足できる美味しさ
IMG_2177.jpg

ケーセシュニッテ「Old Zermatt風」
いわゆるクロックマダム
ただ、パンをアルコール(ワイン?)に漬けてあったようで、味が結構強かった
美味しいことは美味しかった
IMG_2178.jpg

ポークカツ
こちらも肉がちょっと固め
衣の感じからすると、火を通し過ぎなのかな
IMG_2181.jpg

七面鳥のスライス マッシュルーム入りクリームソース
このマッシュルーム入りクリームソースってここらの郷土料理になるのかなよく見かける
予想通りの美味しさ
IMG_2182.jpg


十分平均以上の食事を提供してくれたこの店、問題がないわけではありません
それなりの席数のあるテラス席担当がたったの一人
とうぜん回るはずもなく、注文に時間がかかり、お会計に時間がかかりと、へたすると待ってる方が長かったかも!?

それさえなければ、十分にまた行きたいリスト入り

Old Zermatt
マーモットの噴水と境界の間の道を川の方に行き、橋を渡ってすぐ左

inserted by FC2 system