レストラン|スイス|ツェルマット|Café du Pont

HOMEレストラン>Café du Pont



  • Café du Pont

IMG_2010.jpg

スイス (ツェルマット)


2009年8月2日

夏休みのツェルマット旅行初日
夕食は「地球の歩き方」だったかな?に載っていた、ラクレット、チーズフォンデューが美味しいというレストランカフェ・ドュ・ポンへ
子供達の「ラクレットを食べたい」というリクエストに応えて行ってみた

店に着いたのは19時頃だったけど、ほぼ満席
タイミング良く食事を終わったテーブルがいくつかあり、10分くらいの待ちでテーブルに着く

しかし…
ラクレット
確かにチーズはラクレットなんだけど、この量でこの値段??
ちょっとお皿が寂しいんですが!?
IMG_2007.jpg

ロシティ ハムチーズエッグ
これがロシティ?って聞いたけど「そう」っていう
ロシティってジャガイモのはずだけど?
これじゃ、ハムエッグじゃん
IMG_2008.jpg

ソーセージとジャガイモのサラダ
ラクレットと異なりジャガイモサラダはボリューム満タン
ソーセージは皮がスゴク固かった
サラダのドレッシングは、まぁいけたかな
IMG_2009.jpg

これに、ビール、ジュース、ミネラルウォーターで80フランは高いなぁ
行ってはいけないレストランにランクインです、はい。


Café du Pont
バーンホフ通りを南に登り、突き当たり正面

inserted by FC2 system